あけおめ

もう1月末ですが、あけましておめでとうございます
[PR]

  # by bakusuisuru-hiro | 2007-01-30 23:43 | 未分類

エヌ氏を呼ぶ声

セミリタイヤしたエヌ氏を呼ぶ声がするので、
一年に一回くらい、復活しようと思います。
[PR]

  # by bakusuisuru-hiro | 2006-12-01 22:24 | 未分類

ネットデビュー

ひろです。

ついにブログはじめちゃいました。
だって簡単だって言うんだもん。
毎日、日記みたくつけるのはめんどくさくて無理ですけど、
ぼちぼちとやりますので皆さんかわいがってやってください。


今日はほんとに何年ぶりかでボーリングに行きました。
私、ボーリングと卓球はこの世でもっとも苦手なスポーツなんですけど、
運動するのは好きなんです。猛者達にチャレンジしましたよ。

中学からの同級生3人ですからもういいオジサンで、みんな持久力がなく
短期決戦です。3ゲームが限界でした。(笑)
結果は73・120・100で1ゲーム勝利です。トータルでも293とトップでした。
アベレージが70台の私には奇跡的な数字です。
低レベルな戦いだな~ おい。 まあ勝ちは勝ちさ。えっへん。

最近ずっとイライラしていたんだけど運動不足も一因だったんだな。
その後、1時間だけ家族でカラオケ行っちゃって、歌下手で逆にストレスが
たまりました。うーん。


今日は「ごくせん」の日ですね。仲間由紀恵のはまり役ですね。
美人過ぎるのは苦手なんだけど、彼女はコメディエンヌとしての抜群の
才能のせいか、すごく親しみがもてます。というか好きです。結婚してください!
ワンパターンのドラマだけど、面白いですよ。美女番「水戸黄門」です。


初回なので頑張ってみました。メールと違って結構不特定多数を対象に
発信するってたいへんだな。文章硬いし(笑)
他のブロガーさん達に感心しました。
[PR]

  # by bakusuisuru-hiro | 2005-02-05 20:30 | 日記?

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE